古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜す本日はバレンタインデー(笑)殿方は、わくわくしてあるのではないでしょうか? 不肖kominka(ツマ)も職人さん達へ「配達」に忙しい(現場があちこちなので)、サンタさんのような日であります・・・あはは。

 きのうは箱崎「風の骨董市」へ視察に行き、2月末にがらくた市をするのが決まったので気合いだー(!)とみなさんのお顔を拝見してまいり寒いので、品数を限定しての出店のようでおもしろうございましたよ。

雪が降らずよかったけれど、体が冷えました・・ 

 箱崎宮「冬のぼたん園」もちょろりと入園(金500円也)してお手入れが大変だろうと(祖父が育てていたのを見ていたし・・)思いつつ、写真に撮ってきましたので少し。



 きれいかろが?
(方言。綺麗でしょ?と同意を求めるとき使う)


          ×          ×         ×



            第40回「がらくた市」
        と き 2011年2月26日(土)
        時 間 午前10時〜午後3時
        ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」
     ※海岸(駐車可のとこ)に、古民家移築(工事中)です。
 寒い中だと思われますがどうぞ、みなさまお誘い合わせのうえお越しくださいませ。お会いするのをとても、楽しみにしてお待ちしております。


「ちょいユキ」ブログも、見てねっ!「がらくた市」案内
http://blog.livedoor.jp/udekikishokunin_waza/archives/2557043.html