古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 小雨・曇り模様でもあたたかい日が続くと寒い日が戻るのがなんかぁいや〜になりませんか?(笑)三寒四温で、春が近づいてくるのですから(北国は別。いきなり・・らしいですね)もう少しの我慢です鹿家駅の、桜のつぼみがふくらんでおりましたよ。

ね?まだ2月なのに、暖かい鹿家です。


鉄道マニアさんたちのニュースに、鹿家駅の話題が・・・
http://railf.jp/news/2012/02/22/092800.html

    


 まだまだみなさんに正式にお知らせできませんけれどなんとか、大掃除とお花見のイベントができそうです・・・田舎ならではの根回し・話し合いなんかもいたしておりますのでもう少しお待ちくださいね(笑)

 

切符売り場とチッキ(荷物)受付口

 そろそろ2月も終わります3月になると花見の準備もあるしさっさと税金の計算を終わらせないといけませんけれど月末・月始めのあれ(!)もあるし・・ではみなさま、今週も元気に励みましょう!(笑)