古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 先週から待ちに待っていた(笑)ライアーね、不肖kominka(ツマ)慌ただしい週末なれどやっと、聞けましたでも残念ながら山桜はまだ「開花」にはちと早いみたいでしたけれど「桜三昧ウォーキング」のご一行約70名の方々と見晴らしのよい高台(山ぎわ)から山や田んぼを見渡しながら聴かせていただきました(その時間だけネ「ずるい」と言う人あり?)うっふっふ。

 


 ここ、松国(まつくに)の桜はまだでしたが(また行こうと思います)、長石(ながいし)の桜はきれいでしたよ(笑)

 
むこ〜うに、喫茶「西洋館」(1本桜)が・・・


 そしてねぇライアーを演奏してくれた方(お友だちでもある)、まるで桜の精のよう(笑)

         ね? 


追記:4月5日
 つるちゃんのブログで紹介されてます。糸島観光協会の中のはまだ「未整備」みたいなんで(?)、二丈観光協会のをしばらくご覧くださいね。
「よかとこ便り」桜三昧ウォーキング報告
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=1072546