古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 5年日記をつけている(あ。まとめて「ときどき記入」なんだけどネ)、すると・・・去年の2月始めはけっこう遊んで(もとい。視察に)出かけていたみたいで。こんないいお天気が続くとうずうずするけれどもう、24日「税金の計算」追い込みで煮詰まっております(涙)、というかこうゆう「寄り道」ばかりしているからいつまでも終わらないんであ〜る。

嬉野のギャラリー  

 Yお姉さまの作品(!)を納めてある「志田の蔵」(写真「右」)に、運転手させていただきついて行ったのは(場所の確認もあり)、もう1年前のことだったのだ。
「志田の蔵」
http://www.shidanokura.co.jp/zakka/index.html

            ×     ×     ×



 この時期ご自宅を開放して手作りお雛様を飾り、もてなしてあるはず「終わったら、行くぞっ」(そういう楽しみもないとネ)


       素敵にお住まい   「お接待」されている


 せめてサンサンシー(車で5分)にでも鶴ちゃん・ウッチーの顔見てお茶飲んで息抜きさせてもらいましょうか?(笑)、クリスマスローズが挿してありましたよこないだ。あ〜〜地味な毎日でございます。(誰かさんから「さっさと、しろっ(方言。早くなさったら)」と怒声が飛びそうなんでみなさま現実でお会いになったら拙ブログの愚痴は、「くれぐれも」ご内密に!)あははっ。

         ね?珍しい色  でしょ??