古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだ台所の改造をしたおうちではお正月前に大わらわで鍋・茶碗の片づけにでも、嬉しそうにるんるんでしてあり不肖kominka(ツマ)もなんだか嬉しいのでした・・・
ねっ?素敵・シンプルキッチンでしょ?





途中の「らっこ」がいる海(笑)


 サンサンシーは本日までだそうですがお正月明けはなんと! 4日からですって。ウッチー頑張る(笑)サーファーの方たちも波を見に来られたり・・・なかなか賑わっておりました。


がんばってる皆さんへシクラメンを(笑)

「まいっとき」ファイトー! 行くぜぃ〜!