古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うちはほんと小さな零細工務店なので1年に家を一軒新築するくらいが関の山「増改築」が主になっておりましてだから、古民家改造なんてちょっとカッコいいことも言っておられるのでございますだってご近所はほとんど古民家(笑)kominka(フウフ)が住んでいるのも古いあばら家(爆笑)なのでした〜〜あ、こんな「へっぱく」言ってられん本日「仕事しまえ(シマイ・終了)」で大工さんたちはまだ走り回ってくれてますけれども夕方「早じまい」してお給料を準備鶏がらのスープでもお茶請けにストーブの回りで飲んでもらおうかと思っているところなれど・・・うわ、もうこんな時間さばけんにゃー。



『今年の大仕事』
中間見学会・完成見学会まで。させていただきました、ありがとうございます。


雨の完成見学会・・・でしたわね。




 みなさまはもうお正月休みでしょうね? 準備万端整えるのに、お忙しいことでございましょう・・・・よい休日をおすごしくださいませ。ではっ!