古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 たまには(?)「宣伝」もしなければ・・・その準備にもバタバタしているのですから(苦笑)誰かさんから次々と、予定外の無理難題(いいアイデア?)を吹っかけられるのだったあはは。きのうの糸島「商業ニュース」ピンクのちらしに、広告を出したんですけれど見た人あったかしらん?はがきも50枚ほど出してますが誰からも反応がないんですの(涙)、まぁじっくり見たい方が少数来てくだされば(かわいい・おいしい饅頭をたくさん頼んでるのになぁ)、お話もできていいか〜と思っているkominka(フウフ)なのでございます。

床下に炭を敷いています。
椰子炭



※再度「お知らせ」します。
          職人が切り込んだ 土壁づくりの
            中  間  見  学  会

        と き 3月25日(日)午前10時〜午後2時

どなたでも見学できます。

その時間には藤原がおりますので、なんでも御遠慮なくご質問ください。
※※場所がわからない方は、電話してください(当日は「矢印」ご案内の看板を立てます。志摩中めざして、どうぞ)


この花を挿そうと(咲きはじめました)思ってます・・・
 いい枝ぶり



『おまけ(しつこい?)』
(だって。我ながら「塗り壁」の話は、おもしろいと思うんですものぷぷっ!)
拙ブログ「古民家の記」3月17日号より
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20120317


挨拶文、書いたり(へたでも筆で書くとっ!)

あっちもこっちも、散らかすヨメ(べったり・・・相当「悪い」方言らしい)