古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いい天気「姉子が浜」鳴き砂の浜
観光協会二丈支所の内田さんによると「今、とってもよく、ないてます」(笑)って♪♪

案内役のウッチーに、遠慮なくお尋ねください。

※この写真は、「前の」みたい・・今はすっきり! 青と白い色です。
     ↓   ↓   ↓
これですっ!

※※おわび※※
今月4月1日から「喫茶サンサンシー」は営業終了いたしました。安くて(!)おいしいうどんや軽食・コーヒーなどはなくなりましたので・・・おわび申し上げます(涙)



 ここ数日の「寒波」でお花が予定通り(各地でいろんな行事が、組まれて準備があっていますよね)、になりそうな今年の春です・・・なんとなくホッとしているkominka(ツマ)なのですがみなさまのところはどうですか?(笑)

 不肖kominka(ツマ)「春先」を通過したことを「体感」いたしました・・・・なんちゅうてん(なんといっても)明け方に喉の奥が乾いて息が出来ない(花粉症もどき?)のが、「終わった」感じなのです♪ つまり〜〜「5月の連休前」ちいうか・・・体がそう感じておる次第です。さてさてなんだか浮かれて、どっかに行きたくなる「いいお日和」お昼からもいくつか用事をすませてきま〜〜す。では、みなさまもいい一日でありますように!