古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ちょっとひと休み(笑)工事の写真は、もうちーと「ビフォーアフター」的に編集できるまでお待ちくださいませ。片付けもいつまでも終わりませんし仕上げ(塗装工事や棚付けたり)もあっています・・・
 ついつい朝市で(フクヨ○で日曜に小さな朝市があります)「いらんもん」を買ってしまいました(笑)

  かわいい花が咲いてて  

 家が「きれいに」なると(いえ。「うち」があまりにひどかったので)、お花でも飾りたい気持ちになるものです、さーもう散らかさないぞ! 誰?「ムリ無理」って言うのは?(怒)
 日曜は、いくらかのんびり「お散歩」人とおしゃべりしたり、そしたら月下美人がおられました(笑)

         今晩、また咲くのかしら? 
 たしか、二晩くらい咲きますよね? 別の蕾があれば?かな・・