古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 すればきりがない「古民家工事」、もう来られないかと思っていたら今朝も7時半前に職人さんが(fujiwara建設の塗装係り)見えました「はやいっ!」(涙)、ちと疲れ気味の朝・・・誰かさんは「この陰の部分(何かわからない「物置」部分)2か所ほどを『する』、片付けておけ!」と言い残して出ましたので。もうタイヘン!!
 「ちょっと待ってよ。ご飯食べさせて」と叫びましたが、鬼のように命令は下ったのだった(笑)、つづく・・・本日は、以下略(バーチャルではなく、「現実で」忙しいのでありまして)、あしからず。

          ×     ×     ×     ×

 こないだ「おでかけ」に着ていくものも、どっかいって(家じゅうひっくり返ってます)悩んで、日本てのごいをスカーフ代わりに頭に巻いて(髪も乱れまくってますし)よそゆきにしたのだった。

  あーかい「てぬぐい」 似合うっちゃん(笑)