古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

はがき案内を・・・出しました。

[がらくた市]

 「お知らせ」看板はなんとか、あいだで晴れ間もあるんで乾いて掲示できるようになりました(日付も、書き直したりしたし~~)

 

いい雰囲気の「板」でしょう??

「ちょうどよい」板は、なかなかない・・・

 

 

 

               第80回がらくた市

     と き 2024. 7月27日(土)午前10時~午後3時

     ところ 深江海岸・藤原建設「がらくた倉庫」

      ※雨天決行します(豪雨のときは、別)

 

 

 

 

※過去ログより                                                                     2024.6.26.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 油断してたら(なにやら「事件」ばかり(笑)の日々で・・・まぁわたくしの人生、いつもそんかふうではあるのだけれど・・・あは!)まだ「はがき」を印刷してなくてご近所さんのご都合、輪転機印刷機コピー機みたいな便利な機械ありがたい)が、使えるかどうかなども聞かねば・・・それから手書きで宛名を書いて~~。遠くの方やら「受付ノート」に名前・住所を書いていただいている人に、新しい人(名簿が新しい順に)に100枚ほど出します。おてがみ(はがきだけれど)が届くのがうれしいらしいデス(笑)来週はじめには(昨今の郵便事情もあるし・・・翌日しか「仕分け」もしないらしいし、木曜ごろ投函しても次の週にしか着かないみたい)届くようにがんばりまーーす。

 わくわく楽しみにして、来てくださるみなさまに支えられて続けてこられたのですありがたやありがたや~~~。

 

ドジで「まちがえていた」から、消したり・・・・よけい忙しいのだわ(涙)

 

 


 

※過去ログより                                                                         2021.9.11.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 そのころには梅雨明けにはなるのでは? ち、思いますけれどそうしたら今度は「ぬっかろう(暑いだろう)」にゃあ~~と、不安だったり(笑)でも、わたくしたちフタッフ一同も(ボランティア募集中)楽しみにしているところです。ありがたや。

 

 ではどちらさまにとりましても、よい週末でありますように♬