古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

雨天決行(笑)

[がらくた市]

 本日・・・・がらくた市が「始まる前に」(10時から「レジ・会計」です)・・・午前中、雨が降りそうな天気予報です。開催いたします。超簡単に、ご案内です。

※台風ではない限り「雨天決行」いたしております(笑)

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210911061544j:plain

 

          第76回がらくた市

      と き 9月11日(土)午前10時~午後3時

      ところ 二丈深江海岸「藤原倉庫」

      ※車は「少し遠くに」停めて、2~3分歩いてください。

     ※※密にならないように。ご協力お願いします。

 

 

※載せていただきました(数日前に・・・・「書き込み」した。忘れていた(大涙!)ありがたやありがたや)「広報」は、大事です。

toto49.sakura.ne.jp

          「駐車禁止」ご協力お願い申し上げます

f:id:fujiwarakominka:20210911061018j:plain

国道には。「駐車禁止」です。

 いつもは車もほとんど(?)通らない田舎の国道です・・・・が!! それゆえに、みんな「気安く」車を停めたりされるので。くれぐれも、「道ばた」に停めないでくださいね。その近くの空き地(いくらか、お借りしています数台分ずつ、何か所かですけれども)はありますが、9時ごろ(10時は、ピーク、停められません)には「満車」ですから・・・・ご協力お願いします。

 少し歩いてグランド・海水浴場の駐車場に、停めていただくとありがたいです。2~3分歩いてくださいネ(笑)どうぞよろしくお願いします。

※情報※

深江駅からは、歩いて7~8分です。ナビで来られる方は(電話番号を入力すると)藤原自宅に、到達するので(笑)・・・そこから車で15分くらい離れていますのでご注意ください。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210911061245j:plain

カエルさん(どこにいるか、わかるかしらね?)

 

 

 では、事故もなくみなさんが笑顔でおかえりになるようにスタッフ一同(ほぼボランティア)頑張ります9時ごろ(?)から、午前中?雨が降りそうですが「開催いたしております」ので、おみえになる方はどうぞ気をつけて。お待ちしています。

 

        コロナ対策として、準備しております。

          ①体温計

          ②消毒液(2か所)

       ※くれぐれも「密に」ならないように、ご協力お願いします。

 

 

 

        

   人力で(みんなで)これもぜ~んぶ外に、出します。ぬれていいものは・・・

f:id:fujiwarakominka:20210911061515j:plain

ゴミ?お宝?(笑)

 

 ではではどちらさまも、よい週末でありますように~~~。