古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

愛されてる・・・す~ぐわかる

[よそのこ(いぬ)]

 ばったりお散歩中のろた(ボクサー女の子)ちゃんに会いまして、よその犬を気安く「なでたり」できない不肖kominka(ツマ)ですので、話しかけたりはいたしました。ちょうど 1 歳くらいだと思うのですが・・・おりこうさんで。

 

おちついた、歩きぶり(笑)りりしい姿・・・・

すっかりお姉さん。

 

 

 

 「吠えません」こないだはサルが来てたにもかかわらず(?)家の中から、じーーっと見てるだけだったとか。

 

 

※過去ログより                                                                           2023.7.26.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 それに比べて(比べたらいかんのやろぅけれど)うちの「れお」ったら、自由奔放(笑)おなかをかきむしる(舐めなめして。毛がなくなっている。そうとう広い範囲)ので超小型犬用のサイズでオーダーで(笑)作ってもらいました。それは、またの機会に。

 今朝も、たけのこが2本届いており・・・・わたくしなどはついに、胃が痛くなりまして。どなたかに「配布したい」ところです(涙)お近くの方で、たけのこが「ない」「まだ食べてない」人・・・・ありませんか~~~(笑)