古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

あまえんぼ・・・ロタ

[よそのこ(ペット)]

 ちょっとした用事があり、思いがけずロタ(4月生まれだから、まだ1歳未満)に会えることになりました~~♬ なかなかタイミングが合わず・・・会えなかったのでしたけれど不肖kominka(ツマ)は。忘れられた存在にはなってたみたい(笑)

 

かわいがられているのが、よくわかる・・・

女の子で~す♪

 

 

※過去ログより                                                                      2023.7.28.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

これでも9か月?(大きいのぅ)

 


※過去ログより                                                                         2023.9.1.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

見てる・・・・

すっきり無駄のないスタイル

 よそ様のわんこなので、無責任に「かわいいかわいい」ち言うて見てればいいので(わたくし大きいとさわれない、実は大きい犬はちょこっとコワイのです)気が楽ではあるが、うまく撮れずにもいるのだったむずかしか~~~。