古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

車庫の倉庫(?)

[大工さんの仕事]

 なんとなくこないだも、車庫の倉庫をしたような?(笑)でも一つずつ違う・・・うちの仕事なのだった。

 

こんな感じ・・・

 

 「どげな(どんな)感じ?の倉庫よ、いったいどこに? あの車庫とお庭のどのあたりになるの??」と、聞いてもめんどくさそうに・・・・みんな教えてくれなかったけれど(涙)なるほど~~これは説明しにくいわな。

 

小さなかわいい倉庫です

 ガルバの屋根を支えるのに「枕木」を使っていますがこれは、かなり深くまで埋め込んでいるのでご心配には及びません(笑)なかなか素敵なオリジナルの倉庫ができました。

 

※過去ログより                                                                   2021.6.5.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                       2022.5.26.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 蒸し暑い「大降り」にならないお天気が続いています冷たいもののとりすぎに、ご注意しておすごしくださいね。今日もよい一日でありますように~~~。