古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

地味な毎日はすぎていく

[うちのこ(猫と植物)]

 名前も知らないままのプラント(鉢植え・ラン系? )が気になりつつ綺麗な色の花を咲かせており、ご存知の方はどうぞ教えてくださ~い(笑)

 

                          この花は? なんでしょ?

あいかわらず名前がわからん 鉢植えのお花さん。

調べてはいるけれど・・・

 

※過去ログより                                                                    2020.6.1.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 こないだはお昼寝していると「上に」ど~~~んと乗ってきたしとが、約一匹(というかぶらんかは、そんなことしませんけろ)おもいよ~れお!(笑)

 

この顔(ぷぷぷっ!)

 

 このしとたちはきのふ、一日雨でしたので家の中を走り回って運動会(苦笑)していましたにぎやかで、いいのか悪いのか?

 月末モードではありますけれど年度末~数か月続く、書類ごとの期限もそれぞれにあり「なんをしよるかわからん(なにをしているのか? さばけん)」毎日で取材に(?)行くのもままならないのでした本日、これで失礼いたします。

 

陶器のような、きれいな「カラー」(花の名前)

 

 

 どちらさまも寒暖の差も大きいころ、お体ご自愛くださいませあんがい「冷えて」ますから・・・・・今日もみなさまにとってよい一日でありますように。