古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

古民家再生「完成見学会」

[おしらせ]

 少し先になりますが「見学会」のお知らせを、速報にて(笑)準備もこれからですのでとりあえず、日時だけ。

 

              見学会のお知らせ

        と き   2023. 3月18(土)19(日)

         時間  午前10時~午後3時

        ところ  白山神社近く(福井4886 )

 

古民家のよさは、「見にこな、わからん」(笑)

 

 あんまり大がかりにせず、小さな見学会ですので、ぽつぽつと見にきていただければと思っています。不肖kominka(亭主)が、細かい説明などいたします。

 

 

         ×   ×   ×   ×   ×   ×

 

 

 そういえば去年も2月に、内覧会をさせていただいたのでした・・・・その過去ログをみつけましたのでよかったらどうぞ、ご笑覧ください。

 

※過去ログより                                                                     2022.2.2.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                     2022.1.21.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 「おうち」の方のご厚意と、私どもの都合と etc いろいろな諸条件をクリアして(笑)完成を見ていただいて(ほめてもらって(笑)と申しましょうか? )うれしい見学会を、させていただくのはほんとうに、ありがたいことだと感謝しております。

 

そちこちに椿が咲いています。

まぁるい蕾、かわいいにゃ~・・・

 

 

 さて。いいお天気の週末のようですどうぞ、よい休日をおすごしくださいませ。