古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

さすが。プロの腕前。

[大工さんの仕事]

 あそこの「犬走り」ね、もうしっかり固まっているはずですので取材に、行きました誰もおられない・・・・午後の時間帯にワンちゃんたちがお利口に留守番でいましたよ。

 

ただ生コンを打っただけみたいですけれど、「手がいる(手間暇かかる)仕事」でした。

「みぞ」もきれいに仕上がっていた。

さすがさすが、左官さんの確かな「腕」です。

 

 そして「ちび太」くん約3か月、大きな大きなぬいぐるみという感じの甘えん坊でなでさせてくれました(笑)若いおかあさん(2~3歳くらい)は、厳しく吠えて(笑)番犬の仕事に精出しておりましたけれども。

 

 

 

※過去ログより                                                                        2023.2.23.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

   

※誰か、飼い主さんはおられませんか?(ただいま。柴犬くらいの大きさです)

これで「子犬」だもんなぁ~~・・・・

 

 ではいいお天気の日曜日ですがまだ3月、どちらさまも油断なく(伊達の薄着などされませぬように)おすごしくださいませ(笑)みなさんにとってもよい一日でありますように~~~♬