古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

外車? 高級車? 多くないですか??

[その他]

 たいてい運転していることが多いんだけれどすれ違う車・・・なんとなくガイシャの比率が増えたような気がしておりまして(ただし、通り過ぎたあとで気がつく程度)どう? 感じられますか? びーえむ BMW・ わーげん(かぶとむし)べべベンツ(笑)くらいしか知らんのだが(笑)国産高級車は、最近形も似ていてさっぱりわかりませぬ。

 そのべんつ最近、あのエンブレム?? ほら、前に立ってる「あれ」なんちゅうとかいな?(無知! えへへ~~・・・)が、「ない」車(新型車? べんつ)多くなってきたような。あんなの家一軒分より高いそうじゃありませんか、無縁無縁(笑)

 

     「あれ」です・・・・しるし?というか??(よそ様のお車ですけろ)

「あれ」が立ってないから、すれ違っても「わからん」のよ

 うちに安売り(普及型)のべんつがある・・・のを、こないだ告白したのだったが、フツウの中古車より安いお値段でしたの不肖kominka(ツマ)のアルト・新車ローンよりもね(笑)たぶん「売ってしまう」業界の流れ・情報があったのではないかしらん? かなり出回っている(?)ような?? たしかに、乗り心地はよぅございますけろ。修理代がオソロシイ(笑)一つずつの部品も高そうだし「電気系統」が故障したら、庶民は修理せずに廃車にする覚悟(わたくしは、ね)でございます。

 ふと気がつくと、回りけっこういい国産車・外車、ファミリーカー(大きなあれ? なんという種類なのか、わかりませんけれど)に乗ってありますよね。いろんな事情もあるのでしょうけれど。みなさまの回りはいかが??

 

 さて。へっぱく(饒舌なおしゃべり)はこのへんで。今日はまた月曜日、月末の始まりです(涙)お仕事、「気合いを」入れねば・・・・どちらさまもよい一週間でありますように。