古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「現場」は今日まで

[増改築工事]

 いちおうの区切りとしてただいまの「現場を」年末に片づけて・・・・たった1週間くらいのことだが7日ごろに「仕事始め」になる浮嶽神社のお祓いを、朝一番に受けてうちで「お屠蘇」ならぬお茶でも飲んで(笑)それぞれの現場へ行くのだった。

 

f:id:fujiwarakominka:20211230202645j:plain

「たきもん」焚きつけ用マキ割り

 

 外壁塗装も完了しつつあるようで・・・・なんか素敵になっているみたい早く、取材に行きたいのだけれど(途中の道路が盆正月は、「超」混むし(涙)不肖kominka(ツマ)しがらみもなにかと(涙涙)いろいろとあり)ここは、落ち着いて・・・と自分に言い聞かせているのだった(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20211230130945j:plain

完璧(笑)



 今日はこのへんで・・・失礼しまするどちらさまもよい年の瀬でありますように。がんばりすぎたら、いかんぜよ(笑)よい一日でありますように~~♬