古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ただいま「糸フェス」開催中

[田舎暮らしの応援]

 緊急事態宣言は解除されたものの・・・・いろんなイベントが、あっているのかどうかも、よく確認するひまもなく。あれこれと不肖kominka(ツマ)も、いろいろありまして「さばけん」のでありまする(涙)

 

            ちと。やぼようもあり・・・

f:id:fujiwarakominka:20211016084249j:plain

マリノアシティ「初めて」行きました・・・いい天気でドライブ(疲れた)

 

 

 したら。誰かさんが「kokoさんは、糸島クラフトフェスに出店してあるとかいな?」というじゃありませんか・・・「がらくた市にいつも、来られるTさんも主催者側で、ちらしを持ってこられてたよね」と。あわてて、ネットで確認したり(彼はPCしないのでははは)気安く「調べろ」と命令するのだった(笑)

 

 あ~~~。「確かに開催」されておりました~~~。みんな頑張って、準備してイベント開催してあるのでした。よぅがんばるねぇ・・・・・応援(宣伝)したいと思います。どうぞ「おでかけ」ください。

 

www.itofes.com

                                                              糸フェス(第13回)

       と き 2021.10月15(金)16(土)17(日)

         時間 午前10時~午後5時

       ところ 志摩中央公園

www.itofes.com

 

 

 あわててkokoカフェさんのインスタをチェックすると・・・・・そうよねコロナ禍で閉店中でもせっせと「焼いて」おられましたし。たくさん出品してあるようですから、ぜひお手に取って、ご覧ください。

 

※ココカフェさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/kokocafeitoshima/

ブースは「7」番で。「koko工房」です。

 

 

 「糸フェス」と「糸ハル」とあり・・・・「糸ハル(ハンドメイドカーニバル)」はどっちかというと、お洋服系アクセサリーとか雑貨が多いかな? 「糸フェス」は陶器、木工・革製品というイメージです。どちらも楽しいです。暑くも寒くもないいい時期のイベントですけれど、風がけっこう強いので軽い「上着」をお忘れなく(じーーっといると、冷えますかね? わたくし的には)

 

             糸ハル(ハンドメイドカーニバル)

       と き 2021.10月29(金)30(土)31(日)

             時間 午前10時~午後4時

       ところ 志摩中央公園

 

 

※過去ログより                   2018.10.20.

fujiwarakominka.hatenablog.com