古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ゴールデンウイーク近づく

[美味・うまいもの]

 連休前の貴重な「平日」・・・することがたくさんあるので超簡単に、失礼します(笑)こないだとても食べたかったイチゴパフェを試食(いえ、ちゃんと支払いはしたのですよ)したので、みなさまへも。

 

             「あまおう」ですって~~♬

f:id:fujiwarakominka:20210430073453j:plain

うふふ・・・・

  ココカフェさん(姉子の浜にある)で、念願のパフェをいただきましたのおほほ。今、「福ふくの里」では新鮮ないちごもたくさん(?)出ているそうですそういえば、福ふくの里に、レストランもオープンしたのにまだ「取材」に行けていません(涙)連休にはにぎわうことでしょう・・・・コロナ禍でも「出かけざるを得ない」方たちもあり、その途中にご飯も食べねばなりませんからね。どうぞ気をつけておでかけくださいな。

 

 

      あそこに忠犬アルト、待機しております(おりこうさん)

f:id:fujiwarakominka:20210430074401j:plain

「ふつう」は、こんな・・・ですよ。二丈パーキングも駐車してる車少ないっす。

 ※インスタグラム「ココカフェ」さん。

www.instagram.com

 ※青い文字「インスタグラムでもっと見る」をクリックして、見てください。

 ※※「プロフィール表示」をクリックしても、いいみたい・・・

 

 

 では今日も、よい一日でありますように♬