古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

連休のご予定は?(笑)

[田舎暮らし]

 今日も(土曜だし)仕事なので・・・簡単に。コロナ禍でいくらか人出は少ないかもしれない田舎ですけれどみなさまGWは、どうされますか~~?

 「福ふくの里」にはお食事処がオープンしておりますどうぞ、お立ち寄りください。

 

f:id:fujiwarakominka:20210501063044j:plain

食事処「ふくふく」営業時間・ご注意ください(笑)

f:id:fujiwarakominka:20210501063216j:plain

「ラストオーダー午後2時半」ですと。売り切れ御免。



 ね? おいしそうでしょ(笑)連休明けにいつか、食べに(取材に)行くつもりですお客さんが多いといいのだけれど・・・・・

※HP「福ふくの里」

fukufuku-sato.com

 

 

※おしらせ※

「姉子の浜パーキング」は、連休中夜間午後9時~朝5時まで「閉鎖」だそうです。昼間はトイレなどの利用はできます(観光案内所も開いております)のでいつもどおりで大丈夫ではありますが・・・・夜は、ご注意ください。

 

f:id:fujiwarakominka:20210501065740j:plain

サーファーさんたち(「波がある」と、たくさんおられます)

 

※拙ブログ「過去ログ」より

fujiwarakominka.hatenablog.com

※解説※

なんじゃもんじゃ」自慢できるくらい咲いてた(涙)し~~、不肖kominka(ツマ)毎年、毎年おなじようにゴールデンウイークを田舎で生活しているのだった(笑)じみ~~。田舎は田んぼ(農作業や漁業などなど)が忙しいしねぇ・・・ご近所の子どもたちを連れてとんぼに登ったもんだった(遠い眼。笑)

 

 

 ではどちらさまも今日も、よい一日でありますように。