古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

桜が、そちこちに・・・・

*[田舎暮らし]

 「咲きはじめ」ではなくていくらか咲いてから雨が降ると桜も、けっこう「もてる(もつ)」というかドライブ(おつかい)しながらあっちこっちのチェックをしているところです(笑)でも、不肖kominka(ツマ)の「いちおし」はやっぱ~~「ゆらりんこ橋」のところ・・・・ですわねヒミツにしてたんだけろ。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200331154548j:plain

人が「多くて」びっくりした(笑)

 

 いなか~~ですから誰もいない・・のがフツウなんですそれがねぇ、これやもん有名になったもんだわつーい、ここでおだんごなんか売りたい(笑)とか思ってしまったわよあはは。

 

         「よかとこ」やろ?(笑)ねっ? ねっ?

f:id:fujiwarakominka:20200331154648j:plain

遠くに海が見えるのよ・・・

 

 

 いえ。人がいるところを撮っただけで実は、ちらほらとおられるだけなんすそげん(そんなに)多いわけではない街の「桜の名所」に比べたら(笑)でもね、なんかふぃぎあ? こすぷれ? のようなミニ撮影会までありよって・・・「目を合わさん」ようにして通りました(笑)別に、恐れんでもいいっちゃけどサッ。