古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[田舎暮らしの応援]

 いよいよ咲きはじめましたつい浮き浮きしてしまいますが、いろんな「お花見」の会合に間に合うのか?心配しております。「いらん世話」(方言。しなくていい心配・杞憂・おせっかい)ではありますけれども。
       場所による 咲きかげん 
 こないだの日曜は都市高を通って、西公園の桜は「まだ」だったのを確認しました(笑)、この時期あれこれ行事が重なり・・ダブルブッキングのこともあるkominkaであります。
 みなさんのお近くの桜はいかに??