古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

フル回転

*[新築工事]

 井戸ボーリングも始まり(もうそろそろ終わるけれど)3月末の完成めざしていろんな人が出入りして「はかがいって(工事が進んで)」おります。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200309071028j:plain

青空に映えています。

 

 

 システムバスも工事があっていたこないだの新築現場です。施工までメーカーの指定業者さんがされるのだけれどさすが、あっというまに(二日くらいで)出来上がりますが電気や給排水は別に工事してつながなければなりません。

 

f:id:fujiwarakominka:20200309071259j:plain

システムバス

 

 階段室の建具はついたもののやっぱ~~コワイ・・・不肖kominka(ツマ)でした(笑)こわごわ撮っているのでなんとなくこわい写真でしょ?「へっぴり腰(方言? 腰が引けている様子)」 えへへ。

 

f:id:fujiwarakominka:20200309071409j:plain

上から見る・・・

 

 では週明けです本日も「簡単に」・・・みなさまにもよい一日でありますように♪♪