古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

玄関建具、絶賛造作中。

[古民家再生工事]

 みんなが話してた「建具」の工事中の様子が、気になる例の現場へちょろっと見に(取材に)行ってみたのだけれどそれがまた・・・・「よかとですたい(いいのですよ)」

 

玄関土間

 

 もう一枚建具がつくらしいのだけれどもそれは、ただいま作業場(大工小屋)にて鋭意造作中なり。

 




 

 

※過去ログより                                                                    2020.5.15.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

※過去ログより                                                                    2020.5.4.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

 

 

 

 土間と建具と絶妙なコンビネーションで、作られていっており・・・・ほんとうにおもしろいです(野次馬でしかない(笑)不肖kominka(ツマ)でござるあは)

 

内側から見ると・・・

 

遠景



 今日は日曜日・・・・きのふ「仕事始め」なのに、もう「お休みの日」というのはなんとなくうれしいもんです(笑)のんびりしてしまふ。ではどちらさまも、よい一日でありますように~~♬