古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「みんながんばろ」ち、礼音ちゃんが言いました(誰?それ? 状態。でしょうね? あはは)

*[田舎暮らしの応援]

 PC会計教室にひと月に一度行くんだけれど・・・バタバタ出かけるもんだから「コード」電卓、資料(領収書を貼り付けたもの)通帳などなどと、チェックしてたのに着いたらにゃーーんと「マウス」を忘れていてこないだの「税金の計算(最終決定)」から開いてないしもんのすご~く久しぶりですっかりノートPCのパスワードも失念していたり・・・・大騒動(涙涙)PC教室の「仲間」にも笑われているのだったえへへ。

 

 

 

 やっと有料道路を飛ばして片道、40分くらいかけて行ったのに~~(大涙)でもノートPCはマウスがなくてもできるのだった(笑)何とか年度始めのことは(継続手続き)できたはずなんだが・・・・こんかふうやもん(意訳。いつもこんなドジばかりでございます)

 

           去年の7月「れお」おとうに乗る・・・

f:id:fujiwarakominka:20180706065917j:plain

じっとしていなかった(ちび猫のとき)

 

 朝から「れお」はずぶぬれで帰宅(ふいてやるのが、たいへんです~~~「抵抗する」のよ)今日の収穫はなかったようで朝ごはんをガツガツ食べてどこかへお昼寝に行ったようです・・・昨夜はまたもぐらを獲ってきて・・・おとうは「狩り」の本能やけ仕方なかろうち、言います(涙)もぐらは食べないみたいで「おもちゃ」のようだし「逃がしてあげりぃ」というのにいつまでも「しつこく」追いかけていました相手は命がけなのにね困ったもんだ(涙)

 

 

 よそはかわいい猫の写真などたくさんネット上で動画の公開などもあっていますけれどうちの「れお」ったら、まっとうな(?)写真すらまーったくありませぬ残念・・・・毎日チェックしている(笑)我がごひいき様柚希礼音さん(元星組トップ)「いんすたぐたむ(写真のブログ)」男役卒業後いろんなことに挑戦してあり・・・・そうとうハードな舞台もクリアするためにみんなを鼓舞して引っ張ってあるのをそして自分自身も、とてもとてもがんばって高みを目指してあるので不肖kominka(ツマ)誰かさんに怒られても不屈の精神で(笑)仕事にまい進して行こうと思っている朝です(笑)「がんばろ」っと。

 

 

 

 今朝は久しぶりの雨・・・どちら様もいくらかごゆっくりなさいませ(笑)