古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「出待ち」ちゅうとを、してみた(笑)

*[おでかけ]

 月末の週明け・・・「追っかけ」の余韻に浸るヒマはないんのだが「いいたくてたまらん」ので一筆啓上いたします(タカラヅカが嫌いな方は「スルー(見ない)」してくださいな(笑)おもしろかったと、て!)

 

 

           楽屋口付近(博多座)・・・・午後7時半ごろ

f:id:fujiwarakominka:20190224195400j:plain

あそこに見えるは「トップ」さんらし・・・・

 

 

 それがねぇ晩御飯を食べにいって「よかと。2時間くらい出てこんちゃけん」とか知ったかぶりでのんびりしてたら約1時間半後・・・もう走って行ったら「おしまい」でございました(涙)遠くに見える「あれ」がそうなの?? 「えっ」とか「そばに行かれんと」とかおしゃべりしてたら車で立ち去られまして(笑)ファンクラブのみなさんお行儀よく並んで(通行の邪魔にならぬように、座って待つらし)隣のビルのところまで移動して『解散』みたい・・・・あら~~~遅かりし(笑)

 

 やはり。観劇のだいご味はご一緒する楽しみもありますよね・・・久しぶりの友だちと数人で(ぼかしているつもり)はっぴぃえんどのお芝居とショーの2本立て喜んでもらえてお互い写真を撮ったりして・・・したら他の方はすでにスマホ「ライン」ですぐに映像を送りあったりしてサッ・・・ふ~~ん、世はすっかりスマホに移行しつつあるのだったいいけろ。「あとでパソ吉のメールに、送ってね」と頼むも、同世代の先端機器に疎いわたくしたち(笑)「がんばるけど期待せんで、気長に待っとって」ですと(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20190224184842j:plain

電動掲示板(笑)

 

 

 そして。わたくしタカラヅカ情報、まめにチェックしてるじゃないですか~~~(笑)博多座の電動掲示板にわが礼音ちゃん(元星組トップスター)の化粧品の広告が「出る」というので・・・・しば~らくお友だちも待たせて(すまぬのう)撮りましたことよおほほ。

 

f:id:fujiwarakominka:20190224184953j:plain

柚希礼音さん

 

 もうお気づきの方もおられるでしょうけれどうちの子ねこ「れお」この方からお名前を「勝手に」頂戴しておりますのぷぷっ! フルネームだったらとても「おそれおおくて」呼び捨てになどできん・・・いっつも悪いことしてるんですもん「れお~っ!」と叫んでいる不肖kominka(ツマ)でございます。

 

 

 

 ではどちら様もよい一週間でありますように♪♪