古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「はてなダイアリ」拙ブログの引っ越し・・・・同じ系列の「はてなブログ」というのに移動させかかってでもそのままに、なっていて気にはなっているのですが小さなあれこれで走り回っていてPCの前にはなかなか座れません(えへへごひいきの礼音ちゃんのチェックは「毎日」いつも・ちとした時間でも見るヒマはあるのだけれど)

※追記※
夕方から「引っ越し作業(インポートする)」を始めました・・・・うまくいくといいけれど。数日かかったり、するそうです。はっきり引っ越しできたら、お知らせしますね。人生で「ヨメイリ」しか、引っ越ししたことないので(笑)ドキドキしておりま。





 一部解体したり、古家を解体整地したり、改造工事だったり・・・現場はあちこち遠くで(不肖kominka(ツマ)にはね)これがなかなか「取材」にも行けず・・・なのだけれど小さな一部生コン打ちしたりちょこちょことあっていまして「あそこの地図を、生コン屋さんへfaxで送れ」とか「あの人の電話番号は?」とか命令(電話)もかかってくるから油断はできない日々なのでした。


みんなフル回転してま。


 「おもしろい足場」だったのでまるで、棚みたいな(確かに頑丈でしょうね、シンプルで)みなさまにも「最先端?」の珍しい室内足場をお届けします。





 ここのところ長月の梅雨前線? のようなものが停滞していて「ひと様」も体調に影響があるのではないかと思われますからどちら様もどうぞお体ご自愛くださいませ。