古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

さくらんぼ。いただきました!
 「ゆすらうめ」みたいに小さい(おいしい)です


 なんか急に(もんのすごーく久しぶりに)バックを変える気になりあれこれいじくっていたらなんと! 「1日1枚の写真が無料」ち書いてある・・・う?お金?取られてましたっけ。わかんなーい(苦笑)でも、毎日書いてるから(ただし。1日一つしか?アップできない「はてな」なのです)「はてな市民」(優良?なひとらしい)だしーーもしかして、それで何枚載せてもいいのかしら。どうなんでしょ?誰かお詳しい方、教えてくださ〜い。
 ここ不肖「古民家の記」あんまり頻繁にはテンプレートを変えたくないと思ってますけれど他の方はよく「ブログのお引っ越し」をされますよね・・・やはり日頃、引っ越しとは縁がない田舎暮らしなので(?)田舎でもいろんな形の引っ越しはあり(家を建てるまでの仮住まいとかネ) まぁKominka(ツマ)変化が苦手といいましょうか(単に、新しいことを覚えるのがへた?)こんな風ですと。
 不肖「古民家の現場」ブログは、あんまり記事がないので(そういつも、古民家工事をしているわけではございません)、せめてテンプレートはけっこう頻繁に変えておりますあっちはねえへへ・・・

たけのこ(鉢植え)