古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

赤米うどん流し 


 若い人たちのアイデアもいろいろあるみたい・・アピQ(アグリ・プロジェクト・九州)なる活動もここ数年来あってたしそこの卒業生(というか大学生の時に農業体験研修をする・・)が就職してものぞきに来たりしてかなりの賑わいだったようだけれどKominka(ツマ)もちろん?所用もありきちんと参加できず残念無念「赤米うどん」おいしかったかなぁ〜(笑)


            ↓
            ↓
            ↓


 けふは月曜日、生コン打ち(基礎工事)なので kominka(ツマ)「交通整理」に駆り出されておりました午前中ではありますがこの暑さ・お天気・・・日蔭は涼しい9月のことでございましたふ〜〜〜っ(笑)

 ではみなさま、今週も元気にまいりましょう!