古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございます・・・・つい、遅くなりまして(笑)肌寒い? これからしばらくは曇り空雨まじりのお天気が続きそうですからみなさま、お体くれぐれもご自愛くださいネ。こないだとってもいいお天気の海辺の写真を、お届けしましょう「初夏」がもう来たのかという雰囲気でしたけれどもまだまだ4月天候不順が「ふつう」ですから・・・・お互い「突っ走らず(がんばりすぎず)」まいりませう。



いいね(!)


 こないだテレビでふぇいすぶっく? かなんかで(うるおぼええへへ)「いいね」を押したら・・・・性別から、購入商品までほぼ「わかる」コンピューターの怖さがあっていたけれど・・・みなさま、どうですか?(笑)



「庇」部分だけ工事させていただいた(遠景)