古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なにやらバタバタしている朝・・・・お昼は牡蠣小屋でランチ(笑)平日はなんでも持ち込み可なので(土日、祝日はダメみたいですからご注意ください)、野菜やらサラダネギやらウィンナーなどなど準備しつつお昼(留守宅)のおかずも(笑)作らねばね手抜きながらえへへ。


いいお天気

 ドック? 修理中みたい
 牡蠣小屋(遠景)




 そういえば・・・みなさま携帯の名簿(?)何人くらい記憶させてありますか? こないだ入力したら397番目と出て・・・ひと様に比べたら(あ。一般シュフね)多いほうらしいけれど・・・・どうなんかしら?? 特別たくさんってわけでもないと思うが、うちは自宅の電話が5回くらい呼ぶと、すべて不肖kominka(ツマ)の携帯電話へ「転送に」なるのよね。どうかしたら家の中で「とりそびれて」携帯へ(笑)なんちゅうことも多多ある。
 それでもわたくし携帯を忘れて出かけることもあり(こないだは平戸へ、忘れて行ってたわりには。誰からも電話がなかった日曜日でございました)、昨今ではみなさまも携帯電話が手元にないと不安な方もあるのではないでしょうか? どうですか?


 では。どちら様もよい一日でありますように・・・・綺麗に撮れた写真をお届けしてまた走り回りまするもう、なにがなんやらさばけんで怒られてばかりですのこれにて。



携帯のカメラも、性能いいっす(笑)