古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨夜は地上波で映画を見た。思いがけずひろいもん(笑)宮沢りえなどがたくさん賞をとったらし・・・ふだんテレビは(いや映画館にも、ビデオも)ほとんど見ないなんかね画面が揺れるとメニエルっぽくなるから最近は特にあんまり・・・たまに気をつけて見るドラマはあるけれど(ほら「精霊の守り人」とか)ばらえてぃは特に苦手だし。





カニシャボテン


 それできのう一人で見た(誰かさんはいない夜)のだった拙ブログをご笑覧の方で見られかたは、ありますか?(笑)ごく日常を描いていて小さなエピソードの積み重ねもとってもよかったのだがあの映画話題にはなったけれどわざわざ足を運ぼうとは思うことはなかった・・・・一夜明けて宮沢りえそういえば例の相撲界を騒がせている親方と記者会見したわね(知ってる人はもう年配だけか? 若い人は「知らん」やろねぇ)とかへんなことを思い出したり。


 本日朝から出かけますのでこれにて。寒さ厳しいようですからどちら様もどうぞあたたかくしておすごしくださいね。