古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 朝、いつもの時間に書きそびれましてヒマネタで(お昼ごろ書きました)



「熊の川温泉」の看板

※こちらの「湯治場」温泉の話は・・・・後日(笑)






 今日はこないだの「珠華ゆふ」ミニ講演会の、簡単なご報告を・・・・それがネ期待以上にとってもよかったんです。「夢を追いかけて」というテーマで現在の中学生に向けて二丈中卒業生としてのいいお話しでした。その中で「今、夢といってもまだ見つかってない人があるかもしれません・・・でも、今を一生懸命生きていたらきっとあなただけの夢が見つかります。そしてその夢をかなえるために頑張ってください」みたいなことを(うるおぼえ・・・)上手に話されました最後に一曲歌を歌われたのですがそれはそれはすばらしい歌声で・・・・それもミュージカルの中でヒロインが「夢をあきらめない」と歌う曲だとか・・・よかったです〜〜〜♪♪ 思い出しても余韻に浸るくらいよほーーーーっ・・・(笑)



「群れ」の中でも輝いていた・・・珠華ゆふちゃん(宝塚星組・娘役)でした。