古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 まだまだ暑い日が続いていますけれどもみなさまのところはいかがでしょうか?(笑)うちは山・田んぼ・川のそばなので朝晩はいくらか涼しく秋の風を感じるようにはなりましたが・・・・どうも9月も暑そうな気がするのです・・・


海遊び


 きのうは夕方から「おつかい」カレーを作って出たので帰り道は少し寄り道したりして用事もしてでも、なんか疲れてぱったり寝てしまいのべ10時間くらいゴロゴロしてたので(「BANANA FISH19」再読・・・)ひさ〜〜しぶりに腰が痛い(笑)朝ですいかんにゃ〜長く寝ると「寝腰ねごし」? 寝たきりになるのが今から心配だわ。しこ踏みここのところ怠けてたからまた、はじめようっと・・・・ちゅうか整骨院とお友だちになって自分は悪くないと思ってたのをメンテしてもらうとありがたいことだと(しかも1回500円、これって大事! )「車検」みたいだなぁ・・・





あそこの解体現場

   ↓  ↓

さらに「土入れ」整地しています・・・懇切丁寧に(笑)




 まだまだ暑い日が続きますお体くれぐれもご自愛くださいませ「過信」してはいけませんよ(笑)ご飯のスイッチ入れてぼーっとしてる日曜の朝ですでかける用事もあるからこれにて・・・どちら様もよい一日でありますように♪♪