古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 昨夜は眠れないくらいイナビカリや雷・雨の勢いもすごかった北部九州ですみなさまのところもこれから前線が、「行く」みたいですからくれぐれもご用心くださいね!
 夏の終わりで体に小さな変調がきましてあははな〜〜んと「あせも」が胸の谷間ならぬ「平原に」できてた(!)ちょうど、人があせもで皮膚科に行ってるそうな・・・とかいうのをメールで読んで「タイヘンやなぁ」ち、よそごとと思っていたら(Rちゃんごめんね! )わたくしにもできてるじゃないかむひ塗ってみた(笑)あ? 写真はありませぬ。




大工さんたち。頑張ってます!

 足場(階段つき)も便利に・・・




 左官さんに入ってもらえるべくみんなフル回転・・・・でも綺麗な仕事をしてもらっていて不肖kominka(ツマ)うれしいです♪♪ こげな(こんな)大きな家しかも本格和風、一生に一度やもしれぬ。


階段の上から見る

 下から・・・


 
 さて月末の週末です(笑)どちら様も雨模様ですが、いい休日でありますように。夏の疲れも出る頃(自分ではわからずに・・・)お互い、いくらかナマケモノして体を休めましょうね〜〜。