古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 書類ごとの他にも私的にバタバタしており(月末には遠くからおばあちゃんのお姉さんが泊まりに来られるし)・・・まぁいつも「かけずり回っている」(方言?)のではあるのだけれどねぇあは。まとめて写真でご報告、肉付け(?)はあとで。書けるかしらん??



当日だけ・・・・桜色の「梅が枝餅」(笑)





楽殿(ステージ)広場



 もう急いで帰らなくては(去年もでしたよね?確か)お昼ごろ「お彼岸参り」に来られる・・・かもしれんので(笑)おみやげに赤い?ピンクの?梅が枝餅を買ってそそくさと戻ったのでした残念ながら・・・




バザール広場





さすがの・・・櫻井神社、元旦の日だけの「進入禁止」(笑)

参拝者の多いことが、わかるのでした。