古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 この時期誰かさんの命令の合い間には(笑)地道に税金の計算をしておりますけれどたまに気分転換にウッチーのあたりに出かけたり、まぁいろんなしがらみの雑用は(銀行まで小切手を持って行ったりとか〜〜ATMに「つけ込み」に行ったりあはは結局、お金のことばかりか・・・)あるからじーーっと籠ってるわけではないのよね。


「里子」に出してる・・・「いもの葉」みたいなプラント

 観光案内所・姉子の浜パーキング



「定点観測」(笑)

風が吹き荒れたあとはいつも、ガラスを磨いてあるから・・・綺麗・・・


 毎日なにをしてるか?わからんくらいどうかしたら夜中まで(注・わたくしにとっての「夜中」です・・・)もう寝ぼけてて「足し算」も合わないんだけれど(笑)頑張っておりまする末は、青色申告にしなければならないご時世のようだしよそ様では「あたりまえに」してあることなんでしょうけれどもこまか〜〜いことが多くて・・・誰かさんにはまーったく関係ないからテレビのとこで高いびきかいてうたた寝してたりしては〜〜〜悔しい(笑)例の会計ソフトにうちのような黒字とは無縁の? 弱小大工でも・・・大丈夫なんだろうか?? あんなもの(会計ソフト)使ってた日にはすんごい税金の金額になるんじゃなかろうか心配だ・・・・ち、悩みは尽きぬのだった・・・あぁ。