古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここ数日ひたすらお布団の中でした(笑)家事をしては、小さな用件で出かけては戻るのはいつもお布団の中・・・・おまけにお腹のぐあいが悪いので刺激のあるものをさけてお粥なんか食べてるから力も出ないし・・・なのに誰かさんはいつもハイペースで「あれはしたか」「これはまだか」とがんがん指令を飛ばしてくれるから・・・・まぁそれも無視して(というかうとうとと気絶? す〜〜ぐ数時間爆睡してましたあは)元気な人には「どうか悪い(方言。少し調子が悪い)」という人の気持ちがわからないようです。しかれども月末、誰かさんのいう通り・・・のんびりとしてはいられずいくらか気合も入って参りました今週もがんばりま〜〜す。





サーファーには「いい波」みたいでした



 しばらくぶりに日曜の午後から買い物がてらテリトリーの見回り(笑)姉子の浜パーキングでは冷たい風の中でも散策してある人もあり観光協会の中ではウッチーがいつも、上手にお花を育てているので・・・・うちの「さとご里子」ちゃんにもあって参りました元気そうでよかったデス。



ねっ?


 

 まだ立春まではいくらかありますし寒い日が続きますからどちら様も、体調に気をつけておすごしくださいませ。