古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気だったしココさんにも会いたいので(いえ、誰かさんを連れて「見積もり」に行きたかったホントは)姉子の浜の「Kokoカフェ」でお茶してましておほほ・・・






Kokoカフェ「インスタグラム」
https://www.instagram.com/kokocafeitoshima/


 「新作」冬限定の「芋ブラン」というのを(笑)いただきました・・・ちょうどお客さんが誰も、おられなくていいドライブ日和なのになんでかしら? 「遠出」? 牡蠣小屋? みなさんどこに行ってあるのでしょうねぇとのんびり、たくさんおしゃべりしたのだどうも年齢が近いらしい「フレンドリー」ち言われたけれども、いえいくらか調査済み(笑)ウッチーから聞いて下調べしてましたの。「女子会はまだ?」と聞かれたまだ正月明けだしそうそうできませぬ・・・そのうちココさんも入れてしたいと思ってはおります(結局、遊んでばかりやん?)



三瀬のこだわりの豆を、一杯ずつガリガリしていれてくれます・・・




・・・・・
・・・・・
 そしていろいろ「視察」しつつ(寄り道したりして)4時ごろやっと目的地へたどりつきまして伊万里市民図書館もう二十年来通ってます・・・きちんとご紹介したことないからと、少し写真も撮って「ブログに載せてもいいですか?」と聞いてきましたのでそれはまた後日。では、今日までうちはお休みです(明日は「仕事始め」)


裏側(駐車スペースから建物を見る)

返却ポスト



 

 ちと出かけてきますこれにて。どちら様もよい連休でありますように・・・・・