古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あけましておめでとうございま〜〜す(笑)拙ブログをいつもご笑覧いただきありがとうございます今年も、「さばけん」ままに日々のドタバタと古民家系のこと(仕事)と田舎暮らしの指南?(笑)の情報がみなさまのいくらかのお役に立つ? なりますように「取材」していく所存でございますのでどうぞお見限りなく「お越しくださいませ」(笑)
 そして。みなさまのご健康とご多幸をお祈りしています・・・・なんかありましたらどうぞ遠慮なく(お正月でも関係なく)不肖kominka(亭主)にご連絡してくださいたぶん「なんとかしてくれる」はずです(笑)けっこう頼りになってるようでございますうふ。






なんとなく今年はよいことあるごとし・・・・元旦の朝晴れて風なし(うるおぼえ)啄木でしたか??

※さすがに昨日はがらがらの駐車場でした(笑)きれいかろ??「姉子アネゴの浜」

※※追記※※
あっち方角に玄海原発(この場所からは、20キロ圏内)があります、今年もきちんと把握して「見て」文句も言って(笑)チェックしていきたいと思っておりま。ごまめの歯ぎしりでもね(笑)『裸の王様』みたいに心で思っていてもなんもいいきらん大人にはならないつもり。未来の子どもたちや、動植物・地球(宇宙・銀河系)のためにも・・・・あは。大げさか〜〜?