古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 諸先輩方(同業者系のお姉さま方)との集まりではいつも後輩の部類になるのでいまだ「使い走り」まぁ、田舎ではどこでも(どの団体でも・・・そうなる)ですけれどネいつまでたっても・・・なんだけれど忌憚のないご意見を聞き流しつつ(笑)ワイワイしゃべくりまくり楽しゅうございましたしたら、「占い」をしてくれる方があり面白半分で手のひらを見てもらいましてわたくし、曰く「あっさり(性格が)してろ? スポーツ選手タイプの性格」とか(笑)「スポーツ、ま〜〜ったくダメなんですよぅ・・・運動音痴(カラオケも苦手だが・・それもオンチだと思われる「連動する」のか??)」ち言うと「そげなことじゃないと・・」ってふ〜〜む?? そうなのか?自分(笑)
 さらに「30代の半ばに、いろいろあったでしょ?」と?? もう忘れているははは・・・えーーとぉ・・あっ、誰かさんが消防(地元消防団)でしょっちゅう火事があったり泥酔して「ひろいに」行ったりたくさん「油断できない事件」が多くて夜中も夜明けももちろん昼間の飲み事でも、いきなり「呼び出し」があり迎えに(みなさん「困り果てて」呼びに来てよという電話多かった・・・あぁ。今、考えても申し訳ないっす! fukuyosiやけ、生きとられる・・・とよご近所のみなさまのご恩情により・・・あははっ)あれかなぁ「苦労」ち(爆笑)それでもおばあちゃんに言わせると「前(?)に比べると、ましになったほう」とか(あ! くれぐれもヒミツにお願いします。我が家の恥?)、それ以前のことを聞くのは怖いようでもあり・・・



 わが(?)宝塚の乙女さんたちは「男役10年」とかっていわれるそうだから・・・礼音ちゃんも現在、30代半ばで「卒業」して新しいことの挑戦中みたいだし(相変わらず「おっかけ」、チェックしてま!)・・・まぁどの職業もどんな方でも、シュフですらも人生30代半ばって「曲がり角」「ふしめ」なのかもしれませぬ・・・みなさまの人生を振り返ってみていかがでしたか?(笑)



よそ様の玄関付近



 さぁて。こんなへっぱくを書いてる場合ではございませぬ。わたくし不肖kominka(ツマ)年末モードに入りお歳暮・年末のご挨拶に回らねば・・・・土日は特にネ。これにて失礼いたしまする。
 みなさまもよい週末を・・・