古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

どう?

 おうちに飾る

 開きすぎ(満開)のは「商品」にならないらしいのであ〜る。いただいちゃった! うふふふっ。女はうれしいよね〜〜♪ 花束しかも、薔薇だけonlyですよ〜〜♪♪ なんか嬉しいっちゃん(笑)あ?お祝いにバラをさしあげる・・・のでいつものバラ農家さんに急きょ頼んだのだけれど「おまけ」でたーーくさんもらったのだったおほほほほ。きれいかーー。
 少し「おすそわけ」で配ったら「わーー、どうしたと?」と目を丸くしつつも喜んでもらえたり(もらいもんを回しているだけなのだが)、みんなでうれしいばらの花。




もちろん。綺麗な花束も

喜んでいただけたようです。



 こちらのhamanoさん最近、「きららの湯」の『産直きらら』(玄関外の売店)にバラを下ろしてあるそうです。みなさまもご用命の時はそちらから連絡を取ってもらってください。こないだは薔薇のコンサート(おとなのピアノ発表会)で山のようなバラを(残り物でもなんでも・・とにかく「たくさん」くださいというご希望で)準備してあげたらとっても喜ばれたそうですよそんな話も、なんか嬉しいのであ〜〜る。あぁぜいたくな気分、しあわせ。