古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

どうよ?(笑)
 豪華でしょ?

 上は不肖kominka(ツマ)がいただきました〜〜やっぱ、「もらうと」うれしかデス。我が家のガス台のとこに飾っておりまする。下は赤ちゃん誕生(退院の日)にお届けしたベビーピンクの花束。例の? 一万本の薔薇の花をもらって・・サッサとよその街へ行った芸人さん(歌手なのか?踊り子なのか??不明)いくら「もらい慣れてる」からって・・ねぇ、あれ?失恋の歌でしたっけ? そこらへんも男女の機微に疎いのだったあははっ。

 まぁとにかくバラハウスからの特注の薔薇の花束、たいていの女性は喜んでもらえますお入用の方はわたくしまで(笑)プロポーズにはこれよ! 男性諸氏がんばりたまえ(笑)




 とかなんとかここのとこ外出続きで家族には大根の煮たの(おでん風)しかない貧しい食卓・・・本日もちと出かけて参りますのでこのへんで。「結局遊んでばかりじゃん」とどこからか声が脳裏に響くんだけろ「行かないかんとよ(わたくしが行かないと出席者が少ないって言われますので、義理堅く・・)」こうやって今の時期、税金の計算が忙しいのになぜかお出かけが多いのよね例年(大涙)あ〜〜〜5%と8%に分けたり利潤が薄いので(それはいつも・・)頭はパニック(笑)どう黒字にするのか? 誰かさんがマキ割り機だのガイシャだの買うたし(いらんお金?いるお金?)それっていきなり経費にはならないし・・・う〜・・そういう大工さんの奥様方の学習会ですから、ねっ?行かねばならないわけよ。ではでは・・・もう一品なにか、ひねり出さねばこれにて・・・