古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございます昨日は親子で、諸事情から例年に比べて少し早く「里帰り」してましたけれどお昼すぎから飲んだので誰かさんは「まだ早い時間」(笑)一人、テリトリーに戻ると夜の街をお散歩に(怒)まっ、いいけろ。さすがに2日の夜から開いている飲み屋さんも少なかったのか? シンデレラタイムには(珍しく終電で?)お帰りでございました(笑)日本酒を姪が好きというのでみんなでかなり飲んでて泥酔してたみたい「盃でのやりとり」を今度社会人になる姪にレクチャーしてたようすーぐ説教したがるおいしいお酒だったらしい・・・そうすっと、ながーーく徘徊いたします(ヒミツねっ!)タフではある・・・飲む人って愚息みかんとkominka(ツマ)は帰宅飲めないジミーな(面白味のない?)母子なのでしたあははっ。


なんか。きれいだったので・・・年末に撮ってた写真。どうですか?

加布里湾から見る小富士(加也山)


 うちは例年6日まで休みで(年末は30日くらいまで仕事です)、のんびりムード・・・・なんで少しゆっくり書こうかと思ってたけれどいつも通り起きてきた人もいるのでこのへんで。小さな工事の写真はまだフォトライフに入れてない(はてなダイアリの写真館・フォトライフに「別に」アップしてないといけない)ので・・・・こちらものんびりしております(笑)なんかユニークな「もの」ができていますので後日お楽しみに。さて3が日くらい朝はお雑煮を作りましょう・・・・これにてではみなさまも、もうしばらくお休みですか? 明日が日曜なのであと1日くらいでしょうか? いいお正月をおすごしくださいませ。