古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

夕方5時・・・(うぅ〜〜)

 とある場所であまりに立派な青空でしたので撮りました(笑)みなさま本日も、酷暑のようです。がんばるばいっ! (気合い入れんとネ)水やりをしてたら川の上?を通さないとホースが届かないので木瓜の枝をいくらか切っていたら・・・なんと疑似枝のけなげな「毛虫」さんを発見、かわいい(笑)のでつ〜〜いデジカメを取りに走りましたところまだまだ踏ん張ってましたが・・・・今朝はどうじゃろかい?(笑)明日の拙ブログで、ご報告いたしまする。









※注※
これから先の写真(1枚)は毛虫が苦手な方は、ご注意!!









 けなげやん〜



 一番「きれい」と思ったときに、撮らなくちゃ〜〜と夕暮れどき車を停めて・・・浮嶽を写してみました♪ とりたてて美しい形の山ではありませんがとき〜どき「美しい(きれいかー)」と思う一瞬があり(親ばかちゃんりんの類でしょうけどね)みなさまにもお届けいたします。
 さぁ! 今日も酷暑に負けず、ふぁいとー!!(笑)
 霊峰「うきだけ」