古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日はそろそろ雨マークそれでもあの寒さは戻ってこないと思いますケロね「外」と「中」の寒暖の差が大きすぎるのでございますみなさまも、どうぞ「はおるもの(方言かしら?)」を薄いショールとか小さなマフラー(というか昨今はいろいろしゃれたものも多い)をしのばせてお出かけなさいませ。


うちの「庭」
 満開(一部)の木瓜


 こないだのコンサートね「しっかり」構えて(方言、準備万端)不肖kominka(ツマ)ほっかいろまで備えて臨んでいたのだけれど終わるころには気分も悪いくらい冷えてしまい(そうとうな冷え性なり)そそくさと会場をあとにしたのでした余韻も何も・・・そのあとお食事したりするのがみなさんお楽しみなのにネさっさとお風呂に入って「ぬくもりました」ことよ。後日、駅前の食堂やら飲み屋さんで交流された方々のお話しを聞いて「しまった!」と思ったもののそれは誰かさんにおまかせデス(なぜ? クラシックの後で飲んで「代行」かしらね?)(笑)



小さな(ほったらかしでも咲いている)けなげな赤い花

バラの枝も少し、伸びている・・わかりますか?(笑)春ですね〜〜♪