古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 くれぐれも「いいわけ」しておきますが(笑)おつかいのついでに近くのお花も撮ってるわけです・・・・「あんた遊んでばっかり! お気楽やね」と言われたりもするけれど(笑)今朝もばたばたしてるんでとりあえず写真だけアップ・・・・えへへ。


出演:「ゆらりんこ橋」あたりの若いサクラさんたち


「うわ〜キレイかーー・・」でしょ?でしょ?(ウルサクテすみませんっ)



 桜って「お手入れ」も大切なんだなぁと今さらながら思ったりしているのでした。



 陽射し(日ざし)もいいしなんだか写真写りもよさそうなんで足をのばして(ほんの5分だよ・・・言わないでネ!あははっ)撮りに行きましたキレイでしょ(「あそこのヨメくさ、あっちゃこっちゃ、よーそーつきよぅばい」ち、言われているんじゃないかと人目を気にするのだったえへへっ!)、みなさまの回りではいかがですか? 折しも本日もいいお天気みたいですでは、よい一日でありますように・・・・・